2009年11月7日土曜日

独立、フリーランスのライター張ノスタルジア

:Fortune誌の重量(1255856534)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

独立と自由の作家張郷愁
私は最初、チャンノスタルジックなブログを見つけた。我々は、助けることができないそれらの記事を、それらの言語の味を読むが、高い評価を、素敵な企画を与えた。など、"北京の愛人、"ここの文:"場合によっては、17歳のシェールチェク柳氏Gelei彼の母は、私の妻、取締役ほうき、Jianneiその家族の集いのうち、"4と同義語とさまざまなことをしようとする必要がありますが、多くの人々の間で、いわゆる女性を連想させる熱望貧しい農民から来て、単に事実の問題ですが、品質の高されていない、彼女の夫の高名な軍事攻撃は十分に幸運を介してのシニアの妻の最悪を行うためので、彼は、実際に化粧品の偉力人間の顔を入れると、家族の真の状態が、サンパウロサンパウロ、土地のみの貴族甲斐(のような、女性としての国立中)の真の意味からは非常に弱いだけで、再び行く!もう1つの例は、"慈悲深く残酷"と書き込むには、中国の人々の自然の処分の張ノスタルジックなイメージの李を変更することは難しい:"乞食も奪わ餓死するつもりはないが、強盗に撃たれると希望の物ごいを行っていない"と述べた。冷笑フレーズには見えないの言葉中国私たちのメッセージ:いかに難しいことである無意識の知覚頑固な人々のような、悪を変更するに与えた!これはまさに魯迅の最も悲しい場所です。
私にとって国家的な問題に対処するため、どちらも、待っているもう1つの例は、"こんにちは"の言葉の中の異常です:"一番大事なことは、私をバックアップすることを純粋に、北京での冗長慌てても人々が私の人々の生活を解決するために必要でしたが、存在する必要はありません私は女性が偶然保存されます。私は戻るが、また、行く、などは、常にと、なぜわざわざ退屈?"この文から、我々が、悲しみと無力感の公民権運動の真の意味で普通の人々の長期的な損失を読み上げるも得ない深く反省-以上の人人人は、逆方向に強盗の安全性を無視して参照してくださいバス混雑した人々を見て、まるでそこの状態に大きな問題が生成さ自分で処理する軍隊のために待っている。実際には、忙しい生活の中、君は本当に忙しい考えたことがなかったのか分からない。本当になぜわざわざ描く!絶妙なほかの言語に加えて、他の場所での記事の多くがあるが、注目すべき多くの。インスピレーションを倒すような、アイデア、どこ火花。で、よく理解はほぼ真夜中に、適切に読み取りに私は単に、すべての彼の記事を、携帯電話で電子書籍への入金のコピー。議論に私の学生の多くは、張燕華清隆Snobの私は、年間で称賛したことがないと述べた。しかし、今、私の心を伝える必要があります:私は参照してください、私は実際には私の唯一の記事は、マスターヤンだった-ホアヒンは、世界で最高のは感じることができない;張を読むの記事が懐かしい、私が痛みを伴う現実を認識する-張ノスタルジックな記事、本当に美しいだけでなく、多くのMuziメイは、徐静蕾、韓韓國これらの人々敬明のようなよりも私はこのように、山の僧侶と呼ばれる検索高くなっています対戦相手ではない。 、花も費やすよりか設定菊の花ではありません!
私は、彼は張某と自慢したことだと思わない、私ははっきり言うことができるが、彼は私を知らない人がいる。誰も私や敬意を払うための人を軽視するために、私としているすべての単語を、自分の意志に沿って強制的にすることができます。これらの記事のイデオロギー上の張郷愁を、私はどのように他の人の評価を知っていないし、私は個人的に思う:もし私たちが魯迅の記事は、槍や短剣瞬間は、コミュニティの可能性のみを刺す私は、その記事は、郷愁に行くことですと言うメロン、分割、美しいこの世界では、無慈悲にも致命的人間カットに見えます。今は形成された感情の種類を覚えています。ちょうどその時貼らバーを他の人のコメントを見て、私は非常に奇妙な午前:そのような良い記事は、なぜ、まだ1を非難する刺激は彼の記事を読むか? 、山東省、河南省、軽率な2番目の妻の故郷については、"話を読んティル-四川省"が"緑のタマネギとニンニクていると不満"の記事のこのような、私は理解:張ノスタルジックな理由で叱らので、彼のようだった"皇帝の新しい衣服、"ここでは、子供や顔を起こさないことに直面する必要はありませんいくつかの私たちの言うことのようだ。もちろん、これらの批判に加えて、地元の人々と悪、そこの記事の一般の人々のいくつかの批判が張郷愁とは、自分の好みに行く人を必要とする資料の特権階級にも皮肉の外の資料では、私はするつもりはないあまりにも多くの分析を行う所存です。反対していたが、あえてしませんでした。正直なところ、私は、それ以外の場合、独自のハード翔ヤンの小説の痛みを削除書き込まれません彼の大胆な好きではない。これらの記事の品質の悪いください例えば、地元の人々を批判Napian河南省人々などの批判、私も河南省の午前、私は言いたいです:場合でも、人々は我々悪の自分を批判しないと、私たちが行ってはならないそれらを解決する?もし我々はいくつかの仲間の通りを歩いているなど、全体の道路の横に離れて行ているような政策が続くとして不誠実悪い(理由)の例(の運命を変えるため)、さらにいくつかの細かい場合は、ギアYanyanshishi。これらは、我々は彼らを解決するために努力すべきではない?場合は、少し考えて移動すると考え、ポリシーインスタンスをこの1つのとき、私たちを盲目的に従っていない場合は続いてください、あなたの死には多くの人々は飢えているされませんこれらの3年間!中国近代史の先生が大学の講義では、全体の信地域、空腹の女性は、警察の駅に、ルックアップし、3年後には人口のない出産されるの生殖能力を失っていると述べた。
したがって、多くの人々張乱用に対する郷愁の顔を、 -といくつかのも、言葉による虐待の範囲を超えているかもしれないが、人が呪いを人々の質を疑っていた-私は言うことができる:私は悲しいよ、私たちの人々のため午前寒さに失望の午前親切で、傷を心に!そのビューでは、チャン郷愁病気の州の自分の顔を汚すことで話している。今、私の場合、河南省、河南省としては人を批判する、他の人は、確かに河南省:張燕華自宅愛していないと言うことは、暗闇に自分自身の人々 。台湾の独自の方法が、単独で見知らぬ人が、張郷愁を聞かせ!だから魯迅して?ああ魯迅の"ストーリーQ"をあるそれらのエッセイは、全体の国家悪の魯迅を書いたが、愛国的ではなかった?魯迅ではなく、暗闇の中で全体の中国の人々に何ですか?ときに私は文学の歴史を見たので、私はこの記事が見ているときに魯迅の非難のいずれかの人々 、私は信じていないようだと高く評価されても、封建時代の名残の詩人郭の"文化的なフロントエンドとして"このようなよく知られている記事では、私ばかりが、今の人々をたくさん見て聞いてバーの治療にノスタルジックな態度チャン投稿、私は信じていた。
ただし、彼の方法を治療していない今日、我々は陸遜、陸遜、に問題点を見つけるために、中国の人々が唯一の感謝しなければならない、と言うが、彼は、すべての後を見つけるには、そのように、いくつかの悪いことが原因彼だった私達の注意は、弊社または修正するためには、少なくとも良いか、将来の可能性を修正することができた。私たちは、魯迅に感謝されないのですか?誰が、今日はそうは思わない?だから、今日の霧を超えて移動できないので、今後の私達が私郷愁を行うために感謝することは何ですか?という理由だけで魯迅昔懐かしいとされたことを確認していない張確認されたでしょうか?私たちと言うことはできます:周杰倫人が歌詞を理解していない存在の意味ですが、存在のノスタルジックな意義チャン毎日、一定の反射ごとに私たちの持っています!しかし、私だけが非合理的な虐待、言葉による虐待、言葉による虐待を参照することができます。私たちは本当にさまざまな感謝の気持ちを表現する方法!私はビューで、"売春婦記念イベント"が張郷愁などの作家呼ばれることもされた。メディアの憶測がニュースになるが最終的にすべての彼の人々の罪のための責任を置きますが彼の1つの小説は、私は非常に残念です。中国では、識字の人々の集中力は実際にこのような不当な扱いをし、責任を、実際の言葉にさらされた。
、私はまだあなたに心から敬意を表したいと張郷愁を、私は言いたいです:こんにちは、張懐かしの仲間は、すべての、最初にかかわらず、私は2年間の場合よりも古い。私はまた、誰がで叫ぶ人のことについて、まだ、常にとして、それらを批判するのは気にしないと言って、私はあなたの価値がないようになる。これらの人々に非難に値するしないでください批判のレベルだけでは不十分です!張懐かしの仲間、あなたの愛の物語を書くには、それらを批判していないし、一日、彼ら自身の意識の苦い果実を食べる聞かせて続行します。まさか、我々の損失削減の知恵を食べて被害には、そうでない場合はどのように"表現されている"救済を作成するのに慣れている?また、名誉の無力なゲスト、Qutuxixin部外者!多くの人が言うことがあります:あなたは本当に張燕華供給ままか、あなたのXiangyanいい小説を書くありませんなぜ物事郷愁について話をする張頼まれたか?言いたいのは、これらの人権侵害のため、私は、申し訳なく思ってすることはできませんが、言うこれは、将来、私も時折、チャン懐かしい人々から重要な議論の記事を書くかもしれませんが、私は小説をたくさん見た、エッセイ、家族の不満、無力感、運命。この通りのようなとき、あなたは人を果たしていると、人々の手で彼らを支援するため、そのため、不本意ているとき、誰もあなたに役立つ演奏です。小密かに他の誰かに話すしない場合は、少しこっそり、他の誰かに

0 件のコメント:

コメントを投稿