2009年11月7日土曜日

壁の花のミストレックⅡ:イチョウストーリー:小さな世界全般(12)あなたに会えて

"何をああで... ... ... ... ... ...私はしたくない... ..."実際にはまだ、この少女に惹か務めた実際には"どのは、"オープンポットポット言及されていません! "江沢民するため、陳、物事されているが拒否されました多くの人々だったので、バウチャー'!"まだ、すべての深刻さと描かれているのあなたの愛と仮定する必要があります日彼女の下では、最も賢明なことだったと、"クイック、あなたの言うとおりだ江沢民あなた貞リクエスト'!""私は... ... ... ..."私の目Piedao江沢民あなた貞さんは、彼の顔の彼は私のことを期待し見たどのような'愛。しかし、どうすれば... ...書くことができる..."ラブクーポン"、どのように心の私の平和ここではそれにそれらを残し...ままにすることを意味する... ..."あなたは、私は書くよ書くよ!"それでも塗装ポンプ紙の左は私の手と呼ばれる、"スハShuashua"には、上記を書く。ながら、ゆっくりと彼女はまた1つの側面されました:

0 件のコメント:

コメントを投稿