2009年11月6日金曜日

鳩が飛ぶようにしないでください:一日一日の後、(2)

それぞれのビールのボトルの追加は、渓谷の風が他の人になっている。彼の髪は緑の目が突然私には、ハトと一緒に暮らす、あなたの関係のように、彼女のことのように何を使用される知って優れている見詰める?って何ですか?さる、私は彼を見ていた。私の印象では、このような方法で飲むことは谷風、彼は比較的控えめな男だ。それも、実際にアルコールのカオス RMT 携帯
的性質はできますか?これは私の目の前では初めての痛みを表示するための谷の風は、彼の例外は、なぜ彼女は私を拒否していた、なぜ彼女は私の愛を拒否する必要があります理解していないと言うのは悲しい?私はさらにで驚かされます。次に、このチャンスをつかむと、彼とハトの間に恨みを聞いた。谷の風が壊れYiwuyishiすべての募集を飲むされます。彼は、G中 信長の野望 rmt
の街に私のリターンで、彼の両親と北京観光に来たという。彼はこの機会に、ハトを紹介するようになる

0 件のコメント:

コメントを投稿