2013年4月10日水曜日

【】のトピック4月に私の口紅の2009年の実写写真+

活動啦参加しに来ていない閘い時間、boaの電話の活動に参加するにはこの応答を、寒い冬の最後に、正直ああ渡されますが、私は実雋にはなかった口紅では非常に好き、冬は、寒さではなく、非常に良い口紅から、または冷たい、気分の変化啦オープンコーティング、自分の心ああドレスアップしていないとして来る可能性があります(私も非常に怠惰な女性になる)。さて最後に、ウォームアップと何がアメリカ合衆国に実行する必要がありますが、私は学校での多くの口紅を持っていない、武漢で家庭のため、ほとんどのi啦の数の数を書き込み、私たちの横にオハイオ州を参照することができます ヒント:(すべての写真はフラッシュで私のコンピュータはほとんどない色の面で、自然光)撮影された 右が左から:ゲラン542(250元)、maybelline ws214数は48()のように、シャネル、ルーマニア

0 件のコメント:

コメントを投稿